高木記

男子大学生です。怠惰です。脱怠惰が当面の目標。

我らがゆく道は

 こんばんは。私は今、ジブリのピアノメドレーを聴きながらブログを書いているところです。ジブリの音楽最高です。穏やかな感じが本当に好きです。

 

 さて、今日は土曜日です。ということは、万国共通で昨日は金曜日であったということですね。そう、金曜日は弊サークルの活動日です。私のお気に入りのあの女性を見かけることができる日です。ですが私は昨日、サークルには行きませんでした。もっと大事な出来事があったのです。昨日、11月15日は私の盟友T君の20回目の誕生日だったのです。T君を含めた3人と私とでお祝いの会を開きました。主にたこ焼きを焼き、食す会でありました。実に楽しかったです。友人達とたこ焼きを食べ、酒を飲み、煙草を吸う。なんて素晴らしい日であるか!(麻雀があれば尚素晴らしかっただろう。悔しくも打てるのは私だけでした。)ではまた。 

f:id:nekoranohanashi:20191116232432j:image

 

 

【今日の猫ラ’sフレーズ】

 酒、煙草、友人が原動力